平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

新刊無かった・・・

ちょっと機会があって、今月の購入予定リストを作った。
紙媒体だったのでこっちには書かないけど、15冊だった。
電撃・スニーカー・MFがベース。
うーん、多いのか少ないのか判断に悩むなぁ。
ちなみに、最近は古本をあまり買わなくなっている。
先日、珍しく5冊買ったくらいか。これでトータル20冊。


ちなみに、「多くの物語を読む」ための多読は実践したいけど
「多読のための多読」は実践したくない。自戒。