平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

近況もろもろ

土曜から見事に体調を崩していました・・・
風邪を引くときはいつも喉からくるのに、
今回はだるさ&頭痛のじわじわくるタイプ。
ある程度は回復しましたが、連休もおとなしくしています・・・


ラノベ話。
ファミ通、スニーカー新刊は寝ていたせいでサクサク進む。
アニメが順調なハルヒ・ガーくんは手堅い出来。
神様家族はやや不満。
文学少女は中当たり、ひと月積んだジャンクルも中。
アンダカとされ竜は積み、マキゾエは途中。


んで、LNF帰りに買った「白い花の舞い散る時間 (コバルト文庫)」は見事に当たり。
そりゃ皆さんどこが良いのか説明しずらいわけだわ・・・
また、「犬はどこだ (ミステリ・フロンティア)」も買ってきておく。来月までに読まなきゃ。