平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

今週の長門(の読んでた本)

いきなり難易度が上がった気がする・・・
「1冊目」
・小豆色のカバー、中央に灯台
・題名が読めそうで読めないが、数文字程度?
・2段組

「2冊目」
・灰色っぽいカバー
・表紙と背中に同一の模様
・2段組


うーん、長門の100冊全ての書影はネットじゃ集めきれなさそうだしなぁ。
既刊のザスニを探す必要があるかも。
ちなみに最近は、既刊を読まずにアニメを見ることの出来る人がちょっと羨ましくなってきたり。


追記
ネタかぶったァーー!!(第弐齋藤 土踏まず日記 : 「なに読んでるの? 長門さん」)
と、いうことでこのネタやめるかも。