平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

今月最後の新刊買い

まぁ、数日前にMF文庫Jの「ネクラ少女は〜」とか「魔法鍵師カルナ」の既刊も買ってたわけですが!
昨日はコッペとBB団2巻と西尾維新クロニクルとかも買ってますが!


「マキゾエホリック」と「タマラセ」購入。
ヴァー。これで今月は終了・・・
しかしファミ通の新人は全部切ったし、1週間ほどで電撃の新人ラッシュが来るワケで・・・
現時点で珍しいことに積み本が5点以上。
本当は電撃の新刊出る前に、少し既刊を読む時間があるくらいがベストなんですけどね。