平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

もう4日ですか

ひぐらしやったりフロントミッション5やったり、
GALZOO終わらせたり智代アフターさっくり終わらせたり、
更には買っておいた新刊読んであっという間に休み終了。
まぁ、のんびりできたのでOKかな。


ひぐらしの種明かしはやはり納得してない人もいる模様。
どこかでネタバレOKチャットでもしてくれないかなぁ?
GALZOOは普通に良作。大悪司大番長に匹敵するくらいでした。
智代アフターは・・・うん、ノーコメントで。
フロントミッションは「物語:良 システム:やや良」と堅実な作り。
シリーズ通してやってなくとも楽しめてます。ようやく後半?


次、今月はガンパレとダ−ジュオブケルベロスを購入予定。期待してるのはもちろん前者。
溜まってたアニメ版も見つつ、楽しみにしてるところです。
ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説(限定版)