平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ひぐらし新作

まだ少ししか進めてませんが、凄い、凄すぎますよ・・・!
一つ一つの展開に身悶えしまくりです。
ひぐらし初のアレなんかもう身もだえする有様。
や、楽しんで年を越せそうです。


追記:
日付変わっちゃったけどこっちに。
や、まだ終わってないけど一区切り。
一気に終わらせるの勿体無いっす。
現時点で罪滅し編を超える評価です。
私は昨年夏のブームからプレイしたから1年半程度だけど、
長い人ならもう3年半くらいのはず。
溜めが長いほど、開放時のカタルシスは凄くなる。そんな言葉を思い出します。


・・・けど、しかし、この後は・・・?