平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ジャスコがイオンになった

近所にイオンがリニューアルオープンしたので日曜に散歩がてら行ってみた。
・・・が、あまりの人手に撤退。
チラシに載ってたコタツとフライパンが欲しかったけど、もちろん売り切れでした。
今朝はグランドオープンだったため、朝から店の付近一帯はお祭り騒ぎ。最後尾列とかありましたよ・・・


さて、新しく本屋も出来てたんで覗いてきたりしました。
予想通り、ラノベ棚はこれでもかといわんばかりの優等生配置。
キノの平積みはいいとして、ファミ通文庫FF11はどうなんだろう。実績重視?
ああ、返す返すも近所の電撃組本屋が無くなったのが悔やまれる。
そうして今日も休憩時間にジュンク堂に行くのでした。