平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ラジドラ「バッカーノ!1931」はドラマCD化確定

成田氏のサイトより

ならびに

完全版として

CDドラマ化が決定致しました!!

ということで、ラジオで発表されてたらしいです。11月5日の後編放送で再確認できるでしょう。
さっくり聞き逃したので成田氏のページで知りました。
(というか、ウチにはラジオ聴取環境が無いんですけど・・・)
ざっとみたとこニュースサイト界隈ではまだ取り上げてなかったようなので記事にしてみました。
まぁ、想定の範囲内というやつでしょう。「完全版」っていうことなら内容追加もあるだろうし、そっちは買うつもりなので情報待ちです。
紙媒体だと、次の電撃の缶詰かな?そして次号の電撃hpでの通販、という流れか。


つか、「ラジオ電撃大賞」は電撃文庫スキーとしては押さえておくべきなのだろうか・・・
ラジオ録音できる環境がないとなんともならない気がします。