平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ホロウは通販組

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

うまくいくと27日夜には着いてるかもしれないので期待。
しかし、各所で告知されてる深夜販売って本当に人が集まるのだろうか?
終電が0時前に終わる土地に住んでる人には縁のない話です。
それともう一つ、28日の0時に入手できたとして、会社やバイトはサボるんだろうか。
そこまでいったら一種の社会現象だけど、なんかアレだなぁ。


追記
ただいまの状況↓
配達日・時間帯指定(保管中) 10/27 08:43
つまり、受け取りに行けばもう手に入るわけで・・・


もひとつ追記
無事にゲット。アレ本2はなんというか、普通の同人誌みたいでした。
文章ネタもそこそこあるようだけど、まだ見ません。
さてさて、楽しみだ。