平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

喉いたひ・・・

体調悪い&忙しいの二重苦に。
その中での救いは、幾つか面白いアニメが観れることかも。
最終回に合わせて「フルメタル・パニック! 5 終わるデイ・バイ・デイ(下) フルメタル・パニック! (ファンタジア文庫)」も再読してみた。
いやもう、たまらんですな。とにかく期待。


ここ最近だと、エウレカセブンもかなり良かった。
トップをねらえ2の先行放送もなかなか馬鹿で良い感じ。
ノエインはまだなんとも言えず。様子見。
シャナは普通に丁寧、銀盤は・・・フィギュアシーンに期待しなければたぶんOK