平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

今週末の話

京フェスの合宿明けから少し早めに出れば9日の朝9時に名古屋は間に合うよな・・・?
まぁ、さすがに某オフ会は無理ですけど。
オススメ新シリーズ10個くらい用意しておこうかな・・・


今週前半までの考えでは、8日に名古屋入りして9日に備えるつもりだったのですが、
丁度良い宿が取れそうにないのもありまして・・・うむむ。


追記:
ふと思いつく、
「京都でザレゴトコート」ってのはどうだろう?
持って行ってみようかな?