平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

あなたなら何が欲しい?

友人と電話で会話中に出た内容ですが・・・
お題は「いま欲しい物と、買うべき順番」

A.本棚
(平積みが増えてきて微妙)
B.椅子
(安物の椅子を酷使してて微妙)
C.自転車
(去年の今頃盗まれたままで微妙)


まぁ、どれも思い切ってしまえばすぐ買えるんですけどね。
似たような条件の中なら、何を優先するかという話。
ちなみに友人は自転車よく使うのでCでした。
私はなくても何とかなってるので自転車は後回し。