平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

忙しさのせい?

その1
10月の予定2つが正面衝突。
先約が優先なので、10月9日前後は名古屋方面に居る確率高いです。
京フェス行けないのか・・・? orz


その2
「私たちの田村くん」2巻発売まで、週末は今回と次週だけ。
なにかやりたいけど、何をやろう・・・?


その3
mixiを色々動かす。
先日、学生時代のサークル関係はつないでいた。
今度は住んでた寮と、今のメイン趣味であるライトノベル関係。


・・・マイミク一覧が見事にわけわからんことになっとるよ・・・