平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。


本日は本を冒頭に持ってくるけど感想は無し
つか書影も無いよ orz
非常に読みづらい文章だと思うけどそこはまあ巴里と酒に免じて勘弁してください
ということで某氏と飲み
相手が誰なのかは・・・まあ先週も会ったけどあまり話せなかった方です
色々話して程よく終電間際で楽しかった
とにかく次は京都だろうということで意見が一致
潰れないラインで程よく飲めたので幸せでした
それにしてもこの書き方はウザイと思いつつ酔った勢いなので気にしない
あと電撃hpが月間化とか大嘘こきましたが正解は隔月間で10日発売になるそうな
電撃hpaには竹宮ゆゆこ氏の書下ろしがあるので要注意
興味ある人はググろう
あるいは早売りしてると思われる電撃hpを参照
とりあえず明日探してこよう


寝る
ぐー・・・