平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ゲームの話題でもある

GBAスパロボ新作にフルメタ参戦!

つ、遂にライトノベル作品がスパロボに・・・
凄い、凄すぎる。
(まあ、アニメからの繋がりなんだろうけど・・・)
早売りファミ通らしき画像から確認できる登場ユニットは
・アーバレストに相良宗介
トゥアハー・デ・ダナンにテッサ・テスタロッサ
ボン太くんボン太くん(おいおい)
アーバレストはバリア持ちで、テッサの副官にマデューカスのおっちゃんもいるはず。
ボン太くんは・・・どうすんだろ?
そして、メインヒロインのかなめの扱いは?
メカ部分はスパロボ向きだと思うので、あとはどう料理するかが凄く気になる。
ネタじゃないことを祈ります。


あと、テッカマンとかガンダムSEEDとかもいたけどまあそれはいいや。
とにかく頑張ってほしい。GBAは買うしかないのか・・・
最終的な夢は、メインプラットフォームでの作品に参戦です。
ちょうど第三次αが出たので、次のPS2新作とかに参戦できる・・・かも。


追記:
リンクが手抜きだったので、該当記事に直接飛ぶような形に修正。