平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ラノベオフ、経過報告

メールによる正式参加募集をかけてから、2日20時の時点で総参加者数は私を除いて8人です。
ここ半年でおなじみの人、ほぼ全員と初見だと思われる人、いろいろと面白そうなことになっています。


>ここから私信
・・・あれ?海燕さん関係の一部の方からメール来てませんよ?お手数とは思いますがよろしくお願いします。
極楽トンボさんも確か連絡先お聞きしたけど、当日の都合とか沿えてメールしていただけると嬉しいです。こちらもお願いいたします。
<ここまで


というわけで、参加意思を既に聞いている人を数人上乗せします。
まだ余裕はありますので、予定が空いている方は検討してみて頂ければ幸いです。
あ、ちなみにサイト持ちじゃなくても勿論OKですよ?
HNとメールの連絡先必須くらいしか必須条件はありません。
また、お酒が飲める年齢であることが推奨条件かも。飲み放題が前提なので。
そして最後に「ラノベ好きである」くらいでしょうか。


お店のほうはピックアップが済んだので細かい条件の総当り戦へ。
「安い&広い」vs「割高だが上質&ゆっくり3時間とれる」だとどっちが良いでしょう?
その辺の意見も各種手段で募集中です。
(今回、情報提供して頂いた某先輩に多大な感謝を)


数日中のうちにはメールを頂いた方に、より詳しい経過をお知らせします。


追記:
予算は4000円前後で考えてます。まあ、ピンキリですが大体の平均がそんな感じです。