平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

本日の本命記事

件のオフ会の件ですが、ある程度概要が固まったので改めて告知します。
他のオフ会との兼ね合いもあるでしょうし早めに正式告知ということで。


・日時:8月14日 午後16時頃(集合時間は遅くなる可能性があります)
・場所:秋葉原or渋谷のどこか(ぶっちゃけ未定です)
・人数:上限20人くらいを予定(現在およそ10人ほどが参加表明済み)
・参加方法:私宛にメールで参加意思をお伝え下さい
・内容:酒でも飲みつつまあボチボチとラノベ話とか関係ない話とか


コミケの時期に合わせただけで、オフ会とはあまり関係ないですね。

先日、コメントを書き込んで下さった方々は、お手数ですが再度メールをお願いします。
メールはこちらまで
皆様の参加をお待ちしています。
(この記事はそのうちヘッダ部分に移設予定)