平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

どうしたもんか・・・

ちょっと色々聞きたい方達に直接問いかける手段がなくてやきもき。
某チャットで聞けばいいや、とか思ってたのは甘かった・・・
ホントはもうちょい下調べして、話を具体的にしてから言いたかったんですが、ここ見てる方に直接聞く形にしてみます。


んで、その内容。
コミケ期間中にラノベ愛好者によるオフ会しませんか?」(心当たりある方全員へ)


ウチみたいなところがオフ会なんて言うのはおこがましいと思うんですが、主張しておかないと後悔しそうなので・・・
想定してる開催日はコミケ3日目(8月14日)夕方あたりです。状況次第では2日目にします。
場所は・・・人数が決まり次第手配します。個人的には酒が飲めるところがいいですねぇ。
今のところ、遠征組2人ほどから前向きな返事を頂いています。(了解を得ていないのでお名前は内緒)
幾つか参加者が重なりそうな書系オフ会の話も聞いているので、その辺りは調整(或いは合流?)するということで。


「参加してもいいよ」「興味はあるよ」という心優しい方がおりましたら、都合のいい日時を添えてメールかコメントにて意思表示をお願いいたします。(メアドをこちらにもリンク)
あ、「こんなオフ会予定してるけど?」という情報もありがたいです。よろしくお願いいたします。
(ここまで大見得切って、見向きもされなかったらどうしよう・・・)