平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

んー

忙しい、って程じゃないんだけど・・・
ここ数日は朝が早いので、とっとと寝るせいもあります。


絢爛舞踏はそろそろ100機撃墜。やや遅め?
ガンパレと違い、300程度では絢爛舞踏とは呼べないそうです。


各所で「連合vsZAFT」が稼動しているのを確認。しかし休日の人出で4台1ライン(=強制対戦台)なんてやってられっか。
明日には少し触って見るつもりだけど、本格的にやろうとは思えないなぁ。


積み本おおよそ消化。ブクオフで少し補充。これで読む本には困らないはず。
そうそう、東京行きのチケットはとりあえず確保。入金まだだけど。