平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

手抜きー

とにかくBF2。おもすれー。
あと、スパロボMXも終わってなかったので巻き進行。シャッフル同盟拳とラブラブ天驚拳を拝む。


徒然と書き散らしたメルブラAC話にアホほどアクセスが来てます。むー、TBしないで呟いたほうがよかったかなぁ?
でも、元記事の方に読んでもらいたかったのもあるしなぁ・・・


また、「海の底」の読書感想が海燕さんところとタイミング合ってて驚き。
とにかく読んどきましょう。オススメ。


・・・しまった!
「シフト」(うえお久光氏の新刊)の予算組んでなかった!!
うー、二度に分けて買うしかないか・・・