平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

コミック総計400万部超えたらしいですよ?

芋煮会。かつての美琴と沢近のエピソードをうまく利用してるなぁ。
というか途中から1Pマンガになってるよ・・・
学校以外のイベントで、こういう展開になるのも面白い。
東郷・今鳥・ララ・イチさんの4人組はツッコミ役がイチさんしかいないものの、いい感じ。もう少し今鳥がうまく動けば面白くなる?


・・・しかし、今後の展開読めないなぁ。しばらくは1話単位の進行だろうか?