平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

またアレなソレ

ヒント1.葉っぱのマーク
ヒント2.・・・もうバレバレか・・・
ヒント3.いちおう、ケルト神話がモチーフ


や、いきなり始めたんではなく、今月に入ってからちょこちょこと。
お話は短い節目ではかなり良いのだけど、全体を俯瞰するとやや微妙。個人的な好みとして、話のスケールよりは盛り上がりを重視だし。
BGM・ボーカル曲は全体的にやや良。少し力不足かもだが、充分なレベルかも。
SRPG部分は楽でいい。しかし、後方支援キャラが殴られると即死しかねない。陣形とか組めないからなー。


全体的には並〜良の間くらい。あんまり話題に上ってないのがなんとも。移植じゃない方の次回作に期待。