平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ふと思ったこと

Xbox360は、やりたいゲームがあったら買います。
鉄騎が出たら絶対に買うね。・・・出ないような気もするけど。
冗談はともかく、PS2よりXboxの方がネットゲーとの親和性も高いので、期待しています。
PCのネットゲーはMMORPG全盛なので辛いです。
フロントミッションオンラインもやりたかったのに・・・HDDユニットが泣いてます。
あ、HDDユニット欲しい人とかいないかな?外付けタイプなのでPS2の15000番台くらいまでしか使えませんけども。
或いは、「まだ動く」PS2初期型を買うのも手か?