平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

購入

今月は諸事情により2冊。
リリアとトレイズ〈2〉そして二人は旅行に行った〈下〉 (電撃文庫)
七姫物語〈第3章〉姫影交差 (電撃文庫)


そして、新刊に挟まっている情報誌「電撃の缶詰」がボリュームアップしてた。
3色だった頃からするとえらい違いだなぁ。新刊のイラストを全て載せる余裕が出来てた。


そして、次号の電撃hp表紙も公開。夕海と893号ですよ!?
成田良悟ファン以外はさっぱり解らないだろうなぁ・・・表紙にしてはこれまでの露出が少なかったキャラ達だし。