平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ようやく書ける

えー、先日の入手リストなんぞを今更ですが
神様家族〈6〉鉄棒工場 (MF文庫J)
大沢さんに好かれたい。 (角川スニーカー文庫)(以上二つ、作者買い且つ絵師買い)
あそびにいくヨ!〈4〉やめてとめてのうちゅうせん (MF文庫J)(絵師つながり?作者も割りと好みか?)
ルナティック・ムーン〈3〉 (電撃文庫)
ルナティック・ムーン〈4〉 (電撃文庫)(シリーズ揃え中、最終巻は新刊買いかな)
白人萠乃と世界の危機 メイドinヘヴン (電撃文庫)(ネタ買い。以上)
まおうとゆびきり (富士見ファンタジア文庫)(新規開拓)
真実の扉、黎明の女王 (富士見ファンタジア文庫)(発見、今月新刊から正式にデフォ買い入り)
ムシウタ〈01〉夢みる蛍 (角川スニーカー文庫)
ムシウタ〈02〉夢叫ぶ火蛾 (角川スニーカー文庫)
ムシウタbug―1st.夢回す銀槍 (角川スニーカー文庫)
ムシウタ04 夢燃える楽園 (角川スニーカー文庫)
消閑の挑戦者―パーフェクト・キング (角川スニーカー文庫)(以上5冊、ちょっとした縁で興味が湧く。しかしまだ全て揃うには遠い)


・・・電撃の新刊買う予算が危ぶまれます。アホですか私。
でも、古本で並んでるのを見ると「今逃したら無くなる!」と思ってしまうんですよねぇ。