平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

もう一つ月末恒例ネタ

id:CAXさんのところでやっている「週刊少年マガジンコミックス情報」予想レース。
4月に入ってから、私の環境では見れなくなっているものの、興味のあるトピックなので参加します。
5月は・・・
本命 宮崎のどか (キャラ人気に加え声優の能登さんはすでに塚本八雲としてCM経験がある)
対抗 ネギ・スプリングフィールド (やはり主人公は常に有り得る)
穴  カモ(=オコジョ) (マスコットにやらせるのも面白い)
大穴 綾瀬夕映 (・・・趣味。)
大穴2 桜咲刹那 (今後、アニメで出番が増えるかもしれないので)


・・・今回はあんまり当てにならんような気がします。予想というか願望だなこりゃ。
結果発表をのんびり待つことにします。自分で見れれば言うことなしなんだけど・・・