平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

月末恒例ネタ

今月の検索ワードランキング〜。
しかし、これってデータとしてはずいぶん適当・・・んがんぐ。

[検索語] [カウント]
竹宮ゆゆこ 76
河崎愛美 57
氷点下エクソダス 28
感想 24
ライトノベル 19
温故知新 18

んー、今月は特定の作品に重点を置いた紹介が少なかったためか、先月と大差ありません。→先月分の記事
ロマサガネタなどを増やしてたら違ったかな?
とりあえず、竹宮ゆゆこ氏に興味がある人はそれなりにいるようで嬉しい。
・・・うお、Google検索2位でやんの。そら訪問者増えるわ。
他に注目どころとして、まとまった数字ではないが「とある魔術の禁書目録」もあいかわらず強い。「禁書目録」「鎌池和馬」などの単語と合わせるとそれなりの数になります。
7月には6巻も出るようだし、昨年の電撃新人勢では頭ひとつ抜けた感じはあります。