平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

一挙2件開店だそうで

id:sonoe君にレポするよう言われた店ともう1件。日本橋では完全にメイド喫茶が出店ブームです。
残念ながら開店初日に行くのは無理でした。・・・だって連休関係ないし。
既存店もイベントとかやってるはずなので、電気街にメイドさんが出没しても慌てないようにしましょう。


先日のオフ会でお会いしたid:ecno=石野休日さんがレポしてくれないかひそかに期待。
微妙にお気に入りの店は違うような気がしましたが、そこはそれ。
メイド喫茶に耐性のある人は貴重です。そのうち小規模にメイド喫茶オフとかどうですかね?(笑