平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ただいま戻りました(夜には出るけど)

なんか先月もこんなことやってましたよね。
広大なサガワールドから帰還しました。


衝動買いなのにアホみたいにやりこんでるってことは当たり?
その興奮も冷めやらぬ中、おもむろに東京行くので24〜25日はお休みします。
知り合いに1人も会わない東京行きなんて初めてだなぁ。そのぶん、ネットで知り合った方々にお会いしてくる予定。楽しみだ。


まだ家です。つうか夜バスなので今日は更新可能。
仮眠を取ると夜寝れ無さそう。しかし、睡眠をケチると明日が辛そう。
つくづく強行軍だなぁ・・・


さて、ボチボチ行ってきますー