平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

再度告知

以前から言及していた、ライトノベルファンパーティーメッセージ集が公開されています。
TOP絵はおなじみくらふと氏。現在、30人ちょっとの作家さんのメッセージが公開中。そのうちもう少し増えると思います。


id:kaienさんのところでも言及されていたけど、ラノパの内幕ってどの程度喋っていいんだろう?基本的に他人に迷惑かけそうな発言はしませんが、巡回先でもいろいろと要望も見かけています。
作家さんの紹介文は私が書いてますが、事実誤認とかはラノパに直接送って頂けると助かります。
そしてなにより、この企画も一読して頂けたら幸いです。


追記
謎の不具合(ログイン周り)のためコメントかけないことが判明。
約束の柱、落日の女王 (富士見ファンタジア文庫)が面白かったから早速書こうと思ったんだが・・・
orz