平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

今日も日本橋

GWはたこ焼き屋

このところ、毎週日本橋行ってるけど気にしない。
写真は日本橋メイド喫茶CCOちゃ入り口付近。
GWに向けて、たこ焼き屋台を出すとの事でした。
今日は試しに置いただけみたいです


たまたま店長さんがいたので、HPのネタにしてよいか聞いたらOK出ました。
写真も基本的には禁止だけど、ロングショットなのでOKとか。
(というわけで、今日の写真は許可とってあります。無断使用禁止。)
かなり慌てて撮ったから、メイドさんが隠れて見えないという罠。
あと、敢えて言うとウチはライトノベル系のサイトですよ?