平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

熟睡

久しぶりに完全休日。溜まってたアニメ消化などなど。
CSで撮っておいたマクロスプラスとか見る。いやあ、やっぱり面白いなぁ。
メカ的にはYF-22萌え。しかし、YF-19のデザインも捨てがたい。

マクロス デジタルミッションVF-X

マクロス デジタルミッションVF-X

昔、PSで出たこのゲームは面白かったなぁ。操作系に癖があるが、慣れるとかなり直感的に動ける。
操作可能な機体にマクロスプラスの2機があるのも良かった。
・・・あ、ゲームのはVF-○○だっけか?違う機体って設定だった気も。割と適当