平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

第一印象

時間が無いのでOPだけ色々と見る
ふたご星→?(凄いの?)
アイシールド21→△
創聖のアクエリオン→△
極上生徒会→○
こいこい7→△
フタコイオルタ→○
ネギま→○
今週のネギまの作画→○(!?)

アイシールドの面白さの何割かは、作者の「画力」なんだなぁと思った。
あのセンスはアニメ化できてない予感。
萌え系アニメはまあ無難。始めはキャラの見分けがつかないのが難点。
見逃したサンデー系アニメとエマはどんなもんかなぁ。
あと、地味にゾイドに期待。初代アニメ版を今度こそ越えられるか?