平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

待ちに待ったアニメの日

  • まずはネタとして梅津・城戸カップルのお話
  • これがないと播磨の活躍フラグが立たないからなぁ
  • OP後まずはお姉さんと沢近の前哨戦。
  • この辺の沢近は自分でドツボにハマってる気が・・・
  • そして女子リレー。三原梢、嵯峨野恵の出番もちゃんとあった。セリフほぼ無いけど。
  • しかし梅津の声、イメージより子供っぽいなぁ
  • 何気なく結城つむぎから大塚舞にサブキャラ配役変更とか入ってる
  • 沢近の転倒から先の展開はもう、もう・・・
  • (ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・)
  • CM挟んで男子リレー。あんまり言うこと無いや
  • 花井がちょっとキモイ・・・
  • そして、絶妙の間でBパート終了
  • Cパート、天満に見せ場が追加されてたなぁ
  • そして・・・(ゴロゴロゴロゴロゴロ)
  • ・・・ふう、堪能致しました
  • 次回予告、なんか違う番組だなぁ・・・え?海編ちゃんとやるの!?
  • あと3回のはずなのに落としどころが見えない・・・漫画7巻ぶんは全部やるかも