平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

重い、重いよ・・・

えー、一時退院したイ(略)先輩と日本橋をぶらり、と。
お昼はCCOちゃにて。なかなかでした。
関係者方面へ>先輩は元気でした。タバコ吸いまくりに不安を感じましたけど。


で、2週間ぶりくらいにまんだらけへ。
この時点での所持していた本の数=1冊

店を出た時点での本の数=11冊
 買 い す ぎ 
以下、リストを見れば理由がわかって貰えるかもしれません。
神様家族 (MF文庫J)(このシリーズ、古本でなかなか出回らない)
神様家族〈2〉発育少女 (MF文庫J)
神様家族〈3〉桃色貯金 (MF文庫J)
神様家族〈4〉シャボン玉ホリデー (MF文庫J)
神様家族〈5〉(MF文庫J)(ここまで5冊セットだった)
灼眼のシャナ〈9〉 (電撃文庫)(予算不足で新刊買い断念)
先輩とぼく〈4〉 (電撃文庫)(同上)
白人萠乃と世界の危機 (電撃文庫)(興味はあったが手を出しかねていた)
恋愛極刑ハイスクール〈2〉ソレデモ夏ニハ海ヘ行ク (ファミ通文庫)(1巻まで入手済み)
吸血鬼のおしごと〈7〉The Style of Mortals (電撃文庫)(この巻で完結、これだけ未入手だった)


最近買ってなかった反動がモロに出ましたね・・・
この他、友人に頼まれていた大判の資料集、スクールランブル : 高野晶なども購入。
鞄の最大積載量を越えかけていました。おそろしや。