平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

月曜日に限らないけど

土日の巡回は最低限しかしていないのでアンテナ感度落ちてます。ピーガガ。
ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)が意外と好調だと各所で見かけて一安心。
はてなダイアラーも発売日に19人が言及しています。(キーワード使用者のみ)
まあ、品薄とはいえ探せばあるだろうからそう大したことじゃないかもしれません。


「売れる作品=良い作品」とは限らないだろうけど「売れる作品=寿命が延びる作品」なのはほぼ間違いないと思うので、願わくば天寿を全うしてほしいものです。