平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

えーと・・・アニメ何話目?

本筋はあまり進まない回です。

  • スタートは4巻♭エピソードから
  • ・・・エロイなぁ。イメージカット増やしてるし。
  • 男キャラはほぼ全員に台詞があった。
  • そして、女子のサブ四人娘にも出番が・・・
  • と、思ったらほんの一瞬。
  • うああ、嵯峨野の出番なんて今後ほとんどねぇぞorz
  • 元は短いエピソードなのをメインパートにしたためか、大きく変えた印象がある
  • 座席を俯瞰するカットがあったが、この辺の設定ってもう固まってるようだ
  • ・・・男の頭数が合わないケド
  • そしてまた微妙なCGカット
  • スタジオコメットのCG部はもしかしてヒマなのか?
  • Bパートはそれっぽくないけど本編エピソード
  • 強いて言うならサラの出番が多いくらいか
  • Aパートより画が良かったような気がする
  • バトルシーンはどうでもいいんだがここも力はいってた
  • ん?おもむろにシネマサイズだ
  • マガジンワンダーに載った話。記号はダブルシャープだと思われる。
  • 最新刊である7巻収録
  • 中身自体はそう多くを語るものはないかな
  • 美琴、晶の反応が少し変えられてたくらいか
  • 次週は体育祭準備からいろいろ。ハリーがもう出る?