平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

珍しく私事

仕事帰りに漫画喫茶で夜明かし。
最近の漫画養分不足を補おうと思ったのですが、体力と時間をケチって5時間にしたのが痛かった。
先週分のマガジン、サンデー、ジャンプを補完。意外と読み忘れ多かった。
んで、HxH新刊・武装錬金新刊もクリア。HxHはどこの背景書き足したかほとんど判った。不自然すぎて。
さらに、げんしけんの未読部分をカバー。
そしてネギま読んでるうちに時間切れ。修学旅行編である6巻までしか読めず。

通算で3誌と11冊くらいか・・・金額分は読んでるけどいまいち物足りない。
内容的にはどれも満足。それぞれに良さがあるなぁと思う。


・・・や、くらふと氏のオススメも探したんですよ?
ただ、探し方が悪いのか見当たらなかったダケで・・・