平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

えー

昨日付けで書いたこの手作りPCネタ
http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20050205#p3
・・・
・・

知り合いのことですた


いや、そもそも興味を引かれたのは内容がその知り合いと交わした会話と似てたからでして。
丁度、同時期に別口でもPC自作の情報収集とかしてたんですな。
(うる。先輩にも相談受けてましたがそれとも別口)
作成したという私の先輩とはメッセで先ほど軽く話しただけなので詳細はまだ不明です。
いやあ、世の中狭いモンですな。


後一つ、「責任もてないならPC自作はしない」
コレに限ります。仕事の相手とかが一番危険。