平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

言い訳と報告

普通に忙しかったせいなのですが、更新を休むほどじゃないのがまたなんとも。
あ、Another Century's Episodeは既に終了しました。先週末にくらふと氏らに言ったとおり1週間だった。
達成率100%になったので後は対戦したり、ストーリーやり返したりするかなぁ。
個人的機体ベスト3は
1、ガンダムヘビーアームズ(ミサイル大好き)
2、ブラックサレナ(硬い、速い、近接強い)
3、トールギス(射撃がバランス良く強い)


・・・全て重量級なのは完全に好みですねぇ。デザイン的な好みはもうちょい変わります。