平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

沢近強化月間3週目?ってかんじの漫画版


・・
・・・
え?今週は萌え転がらないのかって?
今週は割と落ち着いて読みました。意味深にとれる描写もあったものの、直接的な表現が無かったためかと。
個人的には冬木の一言はかなーり気になるんですけどねぇ。
妙なフラグ立ててた花井の方が気になったかも。うむむ。
更に、読み返してみたプライベートファイルには結城つむぎは料理が苦手とあるのだが・・・
細かい設定なので黒歴史化したのかな。


おもむろにくらふと氏のスクランキャラ好みと比較してみる。
イチさん>ヤクモン>美コちん
だそうです。
私は
沢近>ヤクモン>嵯峨野恵
という順番。嫌いな女性キャラが居ないので順番付けが難しい。3位は暫定。
2例くらいじゃ統計は取れないなぁ。