平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

マンガの方

(ただいま萌え転がっております。ゴロゴロ)


・・・ふぅ。落ち着きました。先週から沢近×播磨派(いわゆる旗派)にはたまらん展開でした。
しかし、今週のオチにもあるとおり実現は難しい気がします。
もう沢近が可愛ければいいんですよそれで。駄目な意見だとは思いますが。


あ、銭湯などというおいしいシチュエーションなのに無意味にエロくしないあたり好感度上がります。
そして、まだ名無しの女の子も突然、美味しい役どころでした。2chあたりでは通称手紙子(そーいうエピソードがあった)と呼ばれ、7巻の表紙折り返し部分にも出てるのにまだ名前が無いキャラです。知らんうちに名前がついてたりしないよな?
こういうサブキャラ見て楽しむのもスクランならではですね。