平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

だがラノベ話に非ず

留守中になんとも面白い話題がid:TakamoriTarouさんのところでされていた模様。
まあ、やや危険な内容ですが自分も買ってたクチなので気になる気になる。
ジャンル分類は微妙と思いつつもラノベ関連話題として括る。


はてなでおおっぴらに書くのはまずそうだからチャットとかで話してみたいなぁ。男だけの飲み会のノリで(笑)
ちなみに、私の守備範囲はパソゲーのノベライズとかナポレオン文庫の古いほうだったり。
ここから先日読んだ雑破業氏の前歴ネタに繋げられるんだけどなぁ。


と、思ったら狩田さんのところで総括してる。判りやすかったです。
最後に言及してる二次元ドリームノベルズについてはISBN:4896370163?(爆)