平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

昨日のアニメ分

今週もスクラン的には夏だなぁ。
id:TakamoriTarouさんもハマってくれたようで何よりです。

  • ん、サントラ出るのか・・・買い決定。
  • しかし、色々考えた結果DVDはスルー・・・
  • そういや、珍しく美琴のスカート姿がお披露目
  • お話の都合なんだろうけど
  • 密かに今回は背景設定が凄く凝ってる。詳しくは出版物参照
  • 久しぶりに初登場キャラが。神津先輩なんてココ以外どうせ出番無いだろうが・・・
  • 見てて恥ずかしくなるなぁ。それくらいこの辺の展開は好き
  • 今週は原作2話くらいしか進まないのか
  • 漫画のときも増ページして丁寧に書いてたような
  • 美琴の内面描写、頑張ったなぁ
  • しかし、時折変にBGMが気になるタイミングで入るのは閉口
  • 今回はフェードインにやたら違和感。そこ以外はまあまあ
  • 挿入歌自体は沢近イメージアルバムより
  • んで、アホ二人のオチで〆