平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

05年はPCゲームの年

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050106/bf2.htm
駄目だ。今のスペックじゃ太刀打ちできん・・・
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050106/aoe3.htm
こっちもあるし・・・

  • 1.PC組みなおし → マザボから見直すことでPCI-Ex導入。全体的な底上げ。
  • 2.グラボ交換 → とりあえず動くようになると思う。しかし今AGPグラボを買うのか?
  • 3.このままゲフォFX5200 → もしかしたら動くかも。発表は推奨環境だと希望的観測


もうちょい詳しい情報やデモ版の有無で判断だけど・・・素直に喜べないニュースだ。orz