平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

夜勤in大晦日

生まれて初めて(?)外の店で年越し蕎麦食べてきました・・・
コンビニ夜勤で年越ししたときのカップ麺はノーカウントで。


なんもなければ仕事先からちょいちょい更新します。


・・・というわけで職場着。
紅白は曲順が全くわからなかったのでみてません。「第九」、「木星」がやってたのでちょいと見る。


振りかえると、今年1年は身の回りで色々ありました。
環境の激変に対応することに追われた1年だったと思います。
そしてはてなダイアリ開始により、沢山の方と知り合う機会もありました。
普段からここを見てくださる皆様、今年一年ありがとうございました。