平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

Toheart2サントラ話

えーと、今現在サントラは私の手元に二枚あります。
限定版についてきたものと、先日発売になったほうです。
収録曲数は2枚組みの後者のほうが充実。アレンジ曲の収録とかありますし。
まあ、限定版のオマケに期待するなという考え方もありますが。


なんでこんなことになったか考えてみると
「ゲーム発売が二ヶ月伸びた」
以外考えられないわけで。ホントはサントラを後から出すつもりだったんだろうなぁ・・・