平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

忘れてた

ToHeart2 初回限定版

ToHeart2 初回限定版

コレのせいでオンエア見るの忘れてたよ・・・ファン失格だorz


スクールランブル Vol.1 [DVD]

スクールランブル Vol.1 [DVD]

  • もう一週間か
  • 海編続きから、今週で3巻分終了
  • A、Bとえらくあっさり通過
  • 1エピソードずつ消化するとこんなもんか
  • 来週の時間変更は親切だ
  • そして、花井一世一代の見せ場だ
  • スクランで親が出てくるのは珍しいなぁ
  • データを調べてみると美琴の誕生日は7月26日
  • 他キャラの誕生日は冬から春に集中
  • うお、Dパートあったよ!?
  • 良いエピソードを補完してくれました
  • 来週はいよいよイチさん本格参戦
  • そして、沢近vs美琴
  • 次回は1月3日朝11時55分から