平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

まずはアニメから

夏だなぁ・・・画面の中だけ

  • おぉ、OP前にショートギャグ(7巻収録分)
  • 7巻の宣伝・・・なのか?
  • 乗り物はデジタルなのが1話を思い出させる
  • そしてダイハード2ネタ。若い人は判るんだろうか?
  • 細かい描写が増えてたり、ヒキを漫画と変えたりなかなか良い感じ
  • 今週はほぼ全てのキャラに見所があることもあり高評価でした
  • 来週は1パート♭エピソード

意外性があまり無いので感想が短くなりますな。
DVD発売日が近づいて悩む日々。