平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

シャイニングウィザード記念

  • アニメも放浪編が今回で一区切り
  • 漫画の3巻分へ突入
  • まずは軽く美琴エピソードから
  • 繋がりが良くなるように若干変更
  • 期末試験の描写はほぼ消えてる・・・
  • そして動物増量中?
  • 沢近可愛いなぁ
  • いいところで引いてAパート終わり
  • そしてついに、例のシーン
  • 存分に堪能させていただきました
  • 服装、言動も細かく自然に見えるよう変えてる
  • つくづく良いアニメ化をしてくれたもんです
  • 八雲が紹介するCMでコミックス7巻表紙を知る。もうあと10日か・・・
  • Cパートは完全ににオチ用なので特にコメント無いかな
  • ・・・と思ったら思わぬ伏兵が
  • アレを丸々1曲分アニメ化とは、見事でした
  • カラオケみたいというかFLASHアニメ風というか(苦笑)
  • 谷先生ネタもいちおう仕込み済み、と
  • 来週は奈良ブレイクかぁ・・・一過性だしどうでもいいや
  • エピソードタイトルは遂に限界が来たか?


まぁ、今週も良かったです。
漫画で沢近成分が不足気味だからなぁ。